* Trimmer Life *

トリマーkanaの気まぐれ日記。 愛するレオ・モン・陽菜・るい との幸せな日々♪


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

引越し

2013.04.04 Thu 23:36


このブログはAmebaブログにお引越しさせていただきました(*゚▽゚*)

よろしくお願いいたします♪


↓クリック

Happyがいっぱい


5_20130404233600.jpg

Category:kana  Comment:0  Trackback:0  Top

ご懐妊

2012.05.08 Tue 23:49



IMG_0463.jpg


ご報告



陽菜、るい、共にご懐妊でした!

わー。パチパチパチ ((´∀`))





出産予定日は 

るい 5/31前後
陽菜 6/3前後


4日違いで、陽菜の方がるいより遅い予定です。

でもるいは初産で陽菜は二回目なので・・どうなるかな?



8_20120508234131.jpg


陽菜は年齢的に今回がラストの出産となります。

体型的に骨量と幅がしっかりある子だし、台牝タイプで比較的お産が軽い方だということ、

そしてものすごく子煩悩なので、出産させることにしました。


るいは若干華奢ではあるけど、プードルとしては理想的なサイズ(体高25cm)であること

初産は早めの方がいいこと(もう3歳なので)

陽菜の血をできるところまで継いでいきたいという思いから、出産を決めました。




交配相手の紹介はまた後日します♪


Category:日常  Comment:0  Trackback:1  Top

報告

2012.04.26 Thu 23:27

1_20120426231214.jpg


おひさしぶりでございます.......



2ヶ月以上も更新してなかった。。

これはいかん。いかん。




実は3月に引越ししました。

実家を出て、お店の近くに(^^)

通勤も楽になり、いろいろ便利になりました。

その分大変なことも増えたけど、ま、徐々に慣れるでしょう(笑)




ブログも復活したいなぁと考えつつ・・ がんばりますっっ。。




2_20120426232012.jpg


そして報告★

陽菜&るい 交配しました。


ご懐妊してるかな?

もうすぐエコー検査に行く予定です。

また報告します。




それから

つぶやきブログとして、こちらも更新しています(^^)

http://ameblo.jp/kana1126/

iphoneからの更新なので、写真は綺麗じゃないけど

マメに更新するのでよかったら覗いてくださいね♪♪

Category:kana  Comment:0  Trackback:0  Top

マクロの世界

2012.02.10 Fri 00:08



マクロの世界ってなんだか非日常的というか幻想的というか、好きなんです。


だからマクロレンズには前からずーっと興味があって

でもピンキリだし、同じマクロといってもいろんなのあって、

どんなんがいいかなーって眺めるばかりで

なかなか手を出せなかったんです。



少し前に友人からマクロレンズを借りる機会があったので

パシャパシャ撮ってみました

借り物なので遠くに持ち出すのはなんだか怖くて・・(´д`;)

お庭に咲いてたお花を撮ってみた。


IMG_9651.jpg


手持ちで撮ったせいか

まぁーーーブレる ブレる!

ピントが合わない。

三脚で撮るべきだったな・・・・



IMG_9658.jpg

↑色目の出し方もあんまり好みじゃないなぁ・・

マクロって難しい~ 

でもハマったら楽しそう!

欲しいなー。マクロレンズ






Category:kana  Comment:0  Trackback:0  Top

マラソン

2012.01.07 Sat 01:59


新たな趣味(!?) マラソン。



昨年5月に初めて長居のリレーマラソン大会に出て

マラソンの楽しさを知って以来

実はちょこちょことマラソン大会に出ている私。



わんこ仲間で「マラソン部」なるものを結成し

そこから輪が広がり、今となっては15人くらいかな?

最初はマラソンがメインなのか、afterの打ち上げ(飲み会)がメインなのかわからないくらい

楽しければいいよねーーーっていうノリだったのが

いつの間にやら、みんな本気モードに。。。

ウェアやシューズも揃えて、自主練を重ねて。





そして8日(日)、服部緑地で行われる

豊中シティリレーマラソン大会。

エントリーしちゃってます!



がんばりまっす★★★



IMG_4280.jpg

Category:kana  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

kanaのつぶやき

プロフィール

kana

Author:kana
大好きなwan達に囲まれ、
毎日楽しくトリマーしてます(^^)
まだまだ勉強中!日々精進ジャ-


■レオ■ パピヨン ♂1998.6.19生
      気が弱いけど優しい

■モン■ トイプー♀2001.10.26生
      我が侭な女王サマ

■陽菜■ トイプー♀2005.9.25生
     マイペース kanaの相棒

■るい■ トイプー ♀2009.3.3生
     陽菜の娘 ハイテンション


大阪在住
      

応援してねっ!

 
ランキング参加中
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  応援のポチッをお願いします。
  一日一回有効

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

Copyright © * Trimmer Life * All Rights Reserved.

Designed by Flug / Admin

FC2Ad

